地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

無風 暖か どうしても外へ

2007-12-20 | 書き集め 撮り集め
外を歩けば
葉牡丹が呼ぶ

紫陽花の化石?


狭庭の花も
寒菊?赤に虫が止まっている

葉にも

黄菊


夕方庭の剪定を少し
まだ大物 松が 残っている
タイガーカットで行こうか
自然の成り行き・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かが見つかる (安頓)
2007-12-21 01:27:18
おはようございます。
朝は外がかなり冷えますね。
朝、散歩としていると、いつも同じ時間に会う人。いつしかあいさつを交わすようになりました。

その人の服装もだんだんと重装備に。
あんまり変わっていない私。
季節の進行を感じます。

紫陽花の化石…おもしろい。
返信する
変化 (fky)
2007-12-21 18:41:37
ゆで蛙現象でしょうか
自分の変化はあまり感じないようです
他人から見たら変わっているかも
いい意味で変化したい
さて 来年は
返信する

コメントを投稿