地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

昼の忘年会

2007-12-18 | つぶやき
○○教室の
昼の忘年会
ピンとこないが やむを得ない

鍋料理のいい季節になた


まあ 忘年会には ふさわしい?気候になった



空が高い 冬晴れ手

酒のない 昼の忘年会も
まあ いいか 健康に
よく食べ よくしゃべり 幸せ気分である
これから酒なし カラオケなし の忘年会になろうか 歳にあわせて

これは昨日分

青春時代のCDを借りた 
今日は それをBGMとした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちこちで忘年会 (安頓)
2007-12-19 01:03:19
今の時期、忘年会があちこちで、夜となく昼となく行われているようですね。

1年会ったことを忘れてしまっていいのかな?
忘れたいこともあるけど、忘れたくないものだってあるけどね。

まぁみんなで集まってわいわいやるのはたのしいものです。

最後の夕日、この像を夕日を背景に撮れないものか…チャンスを狙っている。
返信する
 (naruko)
2007-12-19 09:29:11
美味しそうな鍋!松茸鍋かと思えばエリンギ鍋、
今夜は鍋が食べたくなりました。
返信する
忘年会 (自然を尋ねる人)
2007-12-19 12:37:56
 今年ぐらいいろいろなことがあると
もったいなくて年を忘れたくはないです。
 でも、鍋料理欲しいです。
夕日の幹事がよろしいようでまた明日。
返信する
今年の夕日? (fky)
2007-12-19 16:16:19
今年も暮れようとしています
叉から夕日が見えるときないのかなと
おもったことがありましたが
忘年会はことしを反省しながら
来年への抱負を語る
そんな宴会にしたいですね
返信する

コメントを投稿