地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

秋の花と寺と

2013-10-09 | つぶやき

冬桜 (十月桜)

女生徒の下校の顔や冬桜 (本当は男子校生

武田川空と十月桜見せ

武田川黄金の稲田を縫って行く

 

 

サザンカは未だ蕾

 

これ秋桜 コスモス

観自在菩薩  あら顔がこっち向いて・・・

◎柑の花

仏手柑

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかで見た景色 (みやこ)
2013-10-09 21:27:16
今頃でも桜が咲くんですね。桜と言えば春だと思ってました。

柿も豊作だといいなぁ~
小さな木でもたわわに実ってるのを見かけます。
Blog (fky)
2013-10-09 23:05:30
soudesune
さくら (うめたに)
2013-10-10 07:54:27
上竹田の竹田川沿いのさくら見ました。色々と大変ですが感心します。今年の稲作はどこもウンカの大発生で被害が見受けられます。毎年、毎年が勉強と思います。私は農協の指導員の言われることを実行した関係でウンカの被害もありませでした 

コメントを投稿