あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

今日の夕食(10品目野菜と豚しゃぶのサラダと京風うどん)

2006-01-26 | 料理
●10品目野菜と豚しゃぶのサラダ
●我が家流の京風うどん


うどんがメインのように見えて実はサラダがメインです。
昨日は夫がバスケだったので夕食が9時過ぎだったので
野菜をメインにかるーい夕食でした。

とは言っても夫のうどんの量は1玉半なので
あんまかるーくはない気もしますが…(笑

私はうどんが半玉に対して
サラダがドッサリ♪

そっちにしても軽くはないかも…(笑


うどんに関しては、以前は
お醤油色の関東風(?)のうどんしか
食べないし、作らないしという感じだったんですけど
夫と暮らし始めて、今のような関西風(?)になりました。

関東風も関西風もどっちにしても私はうどんが大好き♪
一番は鍋焼きうどんですねー♪
しかも、コンビニで売ってる冷凍のやつね(笑
体調が悪い時でもあれは食べられます。

家でも作れるように程よい大きさの
土鍋が欲しいなー。。。

空から降って…(もういいって


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどん、さいこぉ!! (なるラブ)
2006-01-26 21:30:43
うどんは、少し濃い味の方が好きかな。

おいらは、讃岐うどんが好き。

あのコシがさいこぉだから好き。
返信する
あぁ、たまご (こーすけ)
2006-01-26 23:19:23
うどんはなんでも好きです( ´ー`)

腰があるのもいいし、2日間煮込んじゃって

ぼろぼろになった奴でもいいです(;´Д`)

ビバうド━(゜Д゜)━ ン !!!



それにしても、腹がなります!

うどーん、たまーご、あげーー。さらだは、といーろ♪

壊れてきました(´▽`*)アハハ
返信する
レス♪ (サトミ。)
2006-01-30 21:17:19
◆なるラブさん◆



なるラブさん、こんばんは!



うどん美味しいですよねー♪

讃岐うどん!

私も大好きです♪うまーぃ!!



◆こーすけさん◆



こーすけさん、こんばんは♪



うどん!最高っ!

ってか、こーすけさんのカレーうどんも

美味しそうですよーーー☆

食べたい~~~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。