あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

DIRGE of CERBERUS(ダージュ オブ ケルベロス)FINAL FANTASY Ⅶ

2006-01-24 | 欲しいもの
テレビでコマーシャルが流れる度に
『欲しい!欲しい!』
と思っているゲームがあります。

それが

DIRGE of CERBERUS(ダージュ オブ ケルベロス)FINAL FANTASY Ⅶ

なのです。

だって!FFⅦなんですものっ!
ヴィンセントが主人公なんですものっ!
FFⅦ好きなキャラベスト5に入ってるんですもんっ!
なんかクラウドやティファも出るっぽいし
ケット・シーも出るみたいだし…♪

しかしながら、このダージュ オブ ケルベロスは
ガンアクションRPGらしくて…。
私は本当にアクションって苦手なんですよね。
ガンアクション…。
バイオハザードっぽいのかな。。。
だとしたらかなり難しいな…。
あれ、歩く事だって難しかったのにな…(駄目じゃん

でも欲しい…うぅぅぅ。

ああ、、、どうしましょう。

FFⅫも欲しいのになー。
そんなゲームばっかり買うわけにもいかないよなー。

空から降ってこないかなー(お得意


気になる方はチェックしてみて下さい♪

PS2 ダージュオブケルベロス ファイナルファンタジー7(新品)2006/1/26発売楽天→DIRGE of CERBERUS FINAL FANTASY Ⅶ

Amazon.co.jp→DIRGE of CERBERUS FINAL FANTASY Ⅶ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サトミ。さん、ごきっ!! (なるラブ)
2006-01-25 17:55:45
私はFFだのドラクエはあまりしません。



だって、まともにエンディングを見たことが無いですから。



私のゲームはスポーツ系が多いかな。

ゴルフ・野球・競馬がメインですよ。
返信する
なるラブさんへ♪ (サトミ。)
2006-01-26 08:51:59
おぉぉ!スポーツ系ですかぁ。

私はとっても苦手で出来ないものですね(笑



でも、「みんなのゴルフ」は好きですよ♪

うちにもあります♪

すげー下手ですけど(笑



私はのーんびり出来るRPGが好きですねぇ♪

レベルを上げてお金貯めて武器を買うのが

楽しくて仕方ないです(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。