あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

どんどん!本日は討ち入りの日~!どんどん!

2009-04-15 | お気に入り
全国の水曜どうでしょうファンが今日のこの日を待っていたわけです。

水曜どうでしょう DVD 第11弾

私はこの日を心待ちにしながらも今まで発売された第10弾までのDVDを
夫に「馬鹿じゃないか」と言われながらもしっかりと本編、副音声共に見返し
今日まで生きてきたわけです(大袈裟だなぁ…)

今回収録されているのが

桜前線捕獲大作戦
十勝二十番勝負
サイコロ5~キングオブ深夜バス~

このまだ見たことのない豪華3本立て!

これでお値段4179円(税込)!!安い!お買い得!


と、大興奮しつつも、まだ封も開けていない状態。
夫が帰ってきたら二人で開けるのです。
だって夫だってこの日を楽しみにしていたはず!勝手に開けるわけにはイカン。

あ~、早く見たいなぁ♪


桜の木も見事に花が散り葉桜状態のこの時期に
このDVDで満開の桜と満開の藤村Dの笑い声が聞けるのか!!??

とにかく楽しみだ…♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ。 (東京おさる)
2009-04-15 17:00:18
すごい、なんだか豪華なBOXに入ってる…。
テレビのディレクターしているうちのダンナ様、
こんな仕事で旅に出たいそうです(^^;
それってどうなの(笑)って感じですが。
彼らの様なナイスキャラは持ってないので無理です。
返信する
どうでしょう (こーすけ)
2009-04-15 23:13:03
TVK(テレビ神奈川)で金曜23時からやってたのが、木曜23時に移っちゃってまだ馴染めてない、今日この頃です。
一発見逃してしまいました('A`)

DVDかぁ。
いいですねぇ( ´ー`)
第11弾も出てるんですねぇ。
すげぇ。
返信する
おさるさん♪ (サトミ。)
2009-04-20 09:01:57
そうなのです、豪華な箱が売っているんです(笑)
もう1個あるのですがまだ買ってないんですよねぇ。
送料が高いので買うのに悩んでいる状況なのです(爆)

旦那さま、旅に出たいのですか?
私もお金も出してくれて、場所まで決めてくれてる
あんなディレクターがいてくれたら
多少つらくても旅に出てみたいかも。。。(笑)
返信する
こーすけさん♪ (サトミ。)
2009-04-20 09:03:52
おぉ!こーすけさんも見てるんですか??
なんだか嬉しいなぁ♪仲間ですね☆

うちは水曜23時だったかな。。。
録画してから見てるんでうろ覚えです(笑)

DVD、ゆっくりペースではありますが11弾まで出ました!
こーすけさんも舟券当たったら是非!(爆)
返信する
桜前線 (RIKA)
2009-04-26 16:02:12
「水曜どうでしょうDVD」で検索してきました!
寡黙で不器用な、、onちゃん初登場で面白かったです~。
TBさせてもらいました。

鯉のぼりの写真も、とっても爽やかで素敵ですね。
お弁当もとても上手で美味しそう!
アサヒ・クールドラフト、興味をそそる感想だったので、
私も今度飲んでみます~。

ブログ、楽しく読ませてもらいました~。
また、お邪魔させてもらいますね~☆
返信する
RIKAさん♪ (サトミ。)
2009-04-27 20:12:00
いらっしゃいませ♪
「水曜どうでしょう」から私のブログに辿り着いて頂けるとは
なんだかとてもうれしいです、有難うございます!

安田さん…じゃなくてonちゃんの初登場!
やっと見れてなんだか感動してしまいました(笑)
内容的にはミスターの生き地獄って感じでしたが(爆)

私もRIKAさんのブログにお邪魔させてもらいます♪

良かったらまた遊びに来て下さいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。