あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

結婚式

2009-04-20 | 日常
先日、友人の結婚式に招待されて行ってきました。

友人とは小学5年生からの付き合い。
私が群馬に来て会うことがなくなってしまっても
たま~にメールしたり、手紙を書いたり。
数少ない古くからの友人の一人なのです。

まっ白いウェディングドレスの友人はとても綺麗で幸せそうでした。

今回は夫の送迎があって(片道3時間くらいかかるのに!)
美味しい料理と美味しいお酒、そして素敵な式に感動MAXの私は
二人の紹介スライドショーに号泣してしまいました。

ほんと号泣です。
我に返った時にふと目の前を見ると式場撮影スタッフのカメラが向けられてて
あの号泣シーンを撮影されてたと思うと、、、恥ずかしい。。。

だけど、本当に素敵な式で、懐かしい友人にも再会できて
楽しいひと時を過ごすことができました。



M、結婚おめでとう♪末永くお幸せにね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね~。 (東京おさる)
2009-04-20 17:31:17
古くからの友人の結婚式は感動しちゃいますよね。
おさるも幼馴染の結婚式では大号泣でした(笑)
きっと素敵なお式だったのでしょうね~♪
写真にあるハートのお花?かわいいですね(^^)
送迎係のダンナ様もお疲れ様でした。
返信する
結婚式 (ツマ)
2009-04-21 13:24:38
私・・親友と幼馴染が二人ともまだ結婚していないと言う
愕然とした事実があります
もうアラフォーなのでどうなんだろう・・
サトミさんみたいに号泣できるチャンスはないかもです

結婚式・・私もそんなに昔じゃないので思い出しちゃいました
ここはとても素敵な式場ですね
ハートがとっても可愛い
返信する
おさるさん♪ (サトミ。)
2009-04-21 20:48:22
今回は「ゲストハウスウェディング」で
中庭でのガーデンパーティーなんかもあって
とっても素敵でした♪
実は門にも同じハートがあってかなり可愛かったのです!

やっぱり号泣しちゃいますよね。
私はお酒の力もあってほんと大変でした。
でも、やっぱいいもんです、友人の幸せそうな笑顔★
返信する
ツマさん♪ (サトミ。)
2009-04-21 20:53:10
ツマさんの親友&幼馴染さんはまだ未婚なのですね。
きっとその日が来たらツマさんも号泣しちゃいますね!
なんというか、ここ数年涙腺が緩くて大変です。

でも、感動の涙なら緩みまくりでも…いいですよね(笑)

私は結婚式しなかったんですよねぇ。
幸せそうな友人を見ると、式ってのもちょっとはいいのかも?
って思ったり、思わなかったり(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。