こころの染織

ひと針ひと針心を繕います。
第7章・・空色の種を探す旅・・・私とルナと一緒に空色の種を探すのどかな旅に出ませんか~♪

田園の庭・・・BOSCO

2009-08-27 18:10:52 | 私のお気に入り
数か月ぶりに訪れた、大好きなお店です。
   
   田園の庭 BOSCO
BOSCOとはイタリア語で「森」を表します。
ガーデニング(花苗)とgoods(ナチュラル雑貨)のセンスあふれるお店です。

少し、ご無沙汰していたので、オーナーのSさんと積もる話をしてしまいました。
でも、変わらぬ、素敵な笑顔に迎えられ、その、穏やかな空間は、彼女のお人柄そのもので、森林浴をさせていただいたように、すがすがしく、清らかになったような、不思議な「時」をいただきました。

     

いつもより、空間がゆったりしていると思ったら、新しいスペースが出来ていました。それが、まだ、ここに移転する前の、小さな小さなかわいい小部屋だった頃を思い出させる、懐かしいスペースになっていました。

     

今日は、季節がら、は少なく、これからでしょうけれど、トレンドな草花が見つかります。どこで買ったの?と聞かれる、新鮮な花が見つかります。もっと、涼しくなったら、また、行ってみましょう。

     

花の苗は中庭に広がります。そこを通り抜けると、雑貨コーナーにたどり着きます。

今日は、目にとまった、雑貨を買って、楽しくお話しさせていただいて、
あ~  出かけて来て本当に良かったと思える時間になりました。


BOSCO   名取市下余田干刈田114
 {ボスコ}           022ー382-8020


ガーデニング・エクステリアの相談にものってくださいます。
我が家の駐車場も、デッキもお願いしました。


お近くにお越しの折は、私のお気に入りスペース、
  ぜひ、お立ちよりくださいませ・・・
しかも、マニーの雑貨と家具も発見
  後日、紹介予定です。
  
    靴下もかってきましたよ

     日記@BlogRanking  ← 応援 よろしくお願いします 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足が冷たい・・・ | トップ | 絵を描くように・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入り^-^ (blue moon)
2009-08-28 10:44:49
ふと考えると・・ 時間がたっぷりあるので
素敵な一日を過ごそう!! と、思っても
最近の私、お気に入りのお店がポンと浮かばない。。 ましてや、お気に入りに追加したい新しいお店なんて・・

アメリカンブルーさんの一日を垣間見せていただいて、忘れかけていた探究心やら行動力やらなんやらを、どこに置き忘れてきたのかとしばし過去と向き合いました
時間がないのではなく、心の余裕がなかった事で自分らしさも忘れかけていたんですね

好きなことや楽しいことは、たくさんためこまないと生活が充実しませんね

アメリカンブルーさん  ありがとう
忘れかけていたたくさんのこと
思い出させていただきました
もう時間がない・・  は、封印だァ

アメリカンブルーさん、今日も素敵な一日を♪


返信する
blue moonさんへ (アメリカン・ブルー)
2009-08-28 21:42:07
素敵なコメントありがとうございました。

昨日読んだ本に、出会った人が、元気なら、自分も元気になれる・・出会った人が、前向きなら、自分も前向きになれる・・・そんなことが記されていました。

昨日、久々に会えたSさんから、透明な音楽を聞かせてもらった気持が、ずっと、私の中で流れています。

人との関わり合いを大切にしながら、自分自身をも、呼吸を乱さないように、すこ~しだけバージョンアップしつつ、暮らしたいと思っています。

こんな、私ですが、また、覗いていただければとっても嬉しいです。
blue moonさんの明日もきらきらでありますように・・


返信する

コメントを投稿

私のお気に入り」カテゴリの最新記事