こころの染織

ひと針ひと針心を繕います。
第7章・・空色の種を探す旅・・・私とルナと一緒に空色の種を探すのどかな旅に出ませんか~♪

絵を描くように・・・

2009-08-28 22:00:04 | パソコン教室
少し、教室に通うのに、日があいてしまいました。戻って、復習しながら、画像の加工を勉強しました。

それは、まるで、絵を描くように、楽しい作業です。

どんな物に使うと効果があるのかと思いめぐらしながら、もうひとつ、描いてみました。



オイルペイントに名前を入れて、オリジナルBOOKカバー?


日記@BlogRanking  ←  応援 お願いします





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田園の庭・・・BOSCO | トップ | 今日は頑張りました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事