あんてろーぷのフライdeオイカワ

主に川の小物フライフィッシング・ネタと青めだかの飼育ブログです。

中華ソフトベイト 到着

2019-01-30 20:24:55 | ルアー・フィッシング

こんばんわ、あんてろーぷです。

中華ソフトベイト 到着

YouTubeで見つけたんですが「MEREDITH」というブランドのソフトベイトが使い良さそうだったので
購入してみました。

 

カラーは30色ぐらいありましたが、日本で定番になっているカラーを6色ほどえらびました。
50mm/20個入り 228円 (1個当たり12円)
背中にはフックポイントが収まるミゾがあります。

 

YouTubeはほとんどロシア語で、何を言っているのか皆目見当もつきません。(^▽^;)
ですが、動きは良さそうですし、魚も釣れています。
さっそく各色3個づつをGulp!汁に漬け込んでみました。

1月も明日でおしまい、初出撃は未だ達成されず2月に突入です。

では(^O^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿