あんてろーぷのフライdeオイカワ

主に川の小物フライフィッシング・ネタと青めだかの飼育ブログです。

買ってしまった!(*'▽')

2018-11-07 20:40:05 | ルアー・フィッシング

こんばんわ、あんてろーぷです。

買ってしまった!(*'▽')

ライトソルトに誘ってくれる友人が使っているメイホーのボックスが
ずっと気になっていたんです。
かなりシステマチックでカッコイイな~って思っていたんですが
それに大きいこともマイナスだったんですが...(^▽^;)

たまたま小さいのがナチュラムでセット売りしていてかなりお安くなっていました。
「残りわずか」の言葉に惑わされ。思わずポチっとしてしまいました。
それに運賃を0円にするのに小物も併せて購入してしまいました。

 

MEIHO
★ランガンシステム VS-7055+ロッドスタンド BM-250 Light 2本組セット★

パーツケースとドリンクホルダーも付けました。

ロッドスタンドは友人のはボルト止めでしたが、こちらはクリップ式なので
脱着が簡単です。
収納や洗浄に便利だと思います。

ジャ~ン

 

カッコイイですね~
釣に行くのが楽しみです。(^^♪

 

メインのラゲージスペースは仕切り版が1枚入っていて2パーテーションになります。
なんでもメイホーのパーツケースにすっぽりはまるのがあるようです。
先々考えます。

 

本体を開けたときの上部は180度開くとテーブルになります。
取手が足になっています。
これもよく考えてあります。

 

次に上蓋を開けるとここにもスペースがあります。
センターの仕切りは動きませんが、可変のプレートが4枚ついていて
最大6パーテーションに仕切れます。

 

久しぶりにタックルケースを購入しましたが、かなり機能的になっていて
釣り方に合わせて可変できるようになっているんですね。
おどろきです。
思い切って買って良かったです。

では(^O^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿