あんてろーぷのフライdeオイカワ

主に川の小物フライフィッシング・ネタと青めだかの飼育ブログです。

新子めだかをいただいてきました。(^^♪

2016-09-30 22:15:13 | めだか

こんばんわ、あんてろーぷです。

今日、近所のめだか仲間から増えすぎた新子を引き取ってほしいとのことで
御言葉に甘えていただいちゃいました。

50匹弱ほどいます。

スパー青幹之、白幹之、楊貴妃が入り混じっています。
なんでも採卵はしたものの入れる場所がなくて同じプラ船に入れておいた結果だそうです。
ある程度は選別したものの、しきれなくてそのままになっていました。
うちにはこの3種とも居ないのでありがたく頂戴しました。

かなり大きいのもいるので卵を持つ前に仕分けします。
その前に仕分け先を確保しなければなりませんが、この子たちをもとに数を殖やしてみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿