★annpanのほんわか♪ 日記★

日々の出来事・手ごねパン作りを紹介しています。パンのようなほんわかした時間を過ごしたいな♪

カ―プ優勝~!!

2016-09-11 15:06:51 | 日記
昨晩のカープの優勝~本当に良かった!!感動した~!!

我が家は、主人は山口県出身、私が愛媛県出身と残念ながら生まれた時から広島ではありません・・・

けれど、広島在住15年~

子供たちは生まれてからず~っと広島県人、メールの文章も広島弁

昨晩は試合は釘づけ!!優勝特番は番組のはしごしました~

主人と祝杯をあげました

朝になって、主人がスポーツ紙を買ってきてくれました




何度もあきらめないことを教えてくれた、広島カープ

CS、日本シリーズも応援しま~す

また、していきたいと思います~広島ブログ励みになりますぜひ、ポチッとよろしくお願いします~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。