★annpanのほんわか♪ 日記★

日々の出来事・手ごねパン作りを紹介しています。パンのようなほんわかした時間を過ごしたいな♪

イベント週間♪

2020-07-25 11:10:51 | 日記
 
イベントその1
本当に~久しぶりにパンを焼きました
 
オーブンを買い換えてから、焼き方が上手くできないのと
 
パン作りのテンションが下がってしまっていました・・・

 
今回、作ったのが~サバトンのマロンペーストを使って作った
 
濃厚マロンクリームの入ったクルミパンです
 
 
生地にもマロンペーストが入って、クリームの中とトッピングにクルミがはいっています。
 
甘すぎず、マロンの味がしっかりとしていて、とっても美味しかったです~
 
そして~この週末はイベントが目白押しでしたでした
 
その1 息子くんの誕生日
 
その2 回目の結婚記念日
 
その3 私の回目の誕生日
 
 
 

 
が、私に~ケーキとプレゼントを買ってくれました
 
とってもうれしかったです





 
ゆめタウン広島に新しくOPENしていた、シナモンロールの専門店
 
早速購入してみました。とっても香りのいい食べやすいシナモンロールで、とっても美味しかったです
 
 




夜は、主人おごりの焼き肉でお祝い~しました

とっても楽しい~お祝いになりました家族に感謝
 
ただ・・・息子くんからは・・・ 
 
そんなものでしょう・・・(笑´∀`)
 
 広島ブログ励みになります
 
 

最新の画像もっと見る