問わず語りの...

流れに任せて

ももいろクローバーZ『MONONOFU NIPPON feat. 布袋寅泰』

2023-08-04 04:49:25 | ももクロ

 

 

 

前山田健一が久しぶりに、ももクロのために書いた曲。往年の、ハチャメチャに元気がよかった頃のももクロを彷彿とさせてます。さすがヒャダイン!

 

 

15年かけて1週回って元にもどった?いいや

 

 

1週回ったとは言っても、ただ円を描いていたわけじゃない。

 

 

螺旋階段のように、少しづつ上に上がりながら回ってきたんだよ。

 

 

だから、昔を彷彿とさせながらも、これは

 

 

上り続けてきた「今」のももクロなんだ、ということ。

 

 

東北産はじめ、妹たちが猛追してきているけど、まだまだ

 

 

まだまだ

 

 

ももクロは負けない。

 

 

ももクロの本気

 

 

 

見したれや!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超大型時代劇だと!? | トップ | さんさ、さんさ »

コメントを投稿

ももクロ」カテゴリの最新記事