問わず語りの...

流れに任せて

9周年イベントリポート

2024-07-11 04:47:08 | いぎなり

 

 

7月6日、山形県のリナワールドにて、いぎなり東北産結成9周年イベントが開催されたとか。

 

 

毎年恒例の周年イベント。今年もハチャメチャに盛り上がったようです。

 

 

このイベント内にて、7月20日に、東京日比谷野外大音楽堂にてフリーライブが行われることが発表、メンバーも知らないサプライズ発表だったようで、歓喜と驚愕とが入り混じった大騒ぎになったようです。

 

野音でフリーライブ!?つまりタダで観れちゃうってことだよね?

 

野音で!?

 

 

なんて太っ腹な!

 

 

運営側も気合入っとるね。

 

 

 

 

『うぢらとおめだづ』

 

 

カーーニバー--ル!!!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『クワイエット・プレイ... | トップ | かなこぉ⤴⤴が30歳になる日 »

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事