問わず語りの...

流れに任せて

ももクロ【MV】レナセールセレナーデ -MUSIC VIDEO-

2024-07-04 22:18:05 | ももクロ

 

 

 

初めのうちはワンカットで撮っているかように思えるのですが、観ているうちにそうでないことが徐々にわかってくる。

 

一言でCGといってしまうには余りに手間暇のかかっている映像で、こんなMVなかなか無いだろうね。

 

 

曲は難しいしMVは面白いし、なんか凄いね。

 

 

ももクロは新次元に突入している?

 

 

攻めてるねえ、ももクロ。

 

 

 

好きだな。

 

 

※360°カメラでワンカット撮影と情報公開されていますね。なるほど、あの画の繋がり方はそのカメラ故ということか。で、そこへさらにCGで効果を加えたと。なるほど

 

 

勉強になります。映像技術は日々進んでる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百田夏菜子【LIVE】Doubt(fr... | トップ | Metallica: Am I Evil? (Oslo... »

コメントを投稿

ももクロ」カテゴリの最新記事