問わず語りの...

流れに任せて

百田夏菜子 、自身の誕生日にEP配信

2024-06-30 04:46:33 | ももクロ

 

来る7月12日は百田夏菜子さんの30歳の誕生日です。

 

その日に、百田さんのソロEP「30th」が配信されるとのこと。

 

 

そして7月15日には、東京ガーデンシアターにて百田さんの30th Birthday Liveが開催されるとのことです。

 

 

そのTeaserがコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのー、言っちゃってもいいですか?

 

 

可愛い~~~😍😍😍😍

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんが行く岩手大槌サーモンの旅 | トップ | 半夏生 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美樹枝)
2024-07-06 06:09:09
東京ガ-デンシアター。
「鬼滅の奏」で行って来ました。
東京フィルハーモニーと鬼滅動画コラボとの生オ-ケストラ。
よ、良かったぁ、、生きてて良かった。。

一緒に行ったお友達と、降りるバス停を間違え、まるでくノ一の如くシュタタタと走り、彼女の機転でス-ツケ-スもロッカーに預け、長い階段なんのその開幕1,2分前に指定席着席!
大きな会場での共振共鳴、ソロの歌声、素晴らしかったです。
やはりナマは良いですね。

夏菜子ちゃんのコンサートもきっと素晴らしいでしょうね!
薫にいさん!
6月は何年ぶりかの舞台にも出演できました。
素人芝居に関わらず、ダブルコ-ルも有り難く頂きました。
演劇の魔力ありますね。
まだ頭が絶讃ボ~状態です。
プロの方々は、ずっとこんな生活の繰り返しされてるのかな。
芝居とは己の血肉、心、削るような経験も繰り返す、辛い場でもありますね。
それはそれは現実と虚構のはざま、征ったり帰ったり。。
切り替え大変だろうなぁ。。
返信する
Unknown (薫兄者)
2024-07-06 11:56:39
美樹枝さん、ライブに演劇に、充実していますね。良いですねえ。
スティーブン・スピルバーグの自伝的映画『フェイブルマンズ』にこんなセリフがあります。「芸術は麻薬みたいなもの、芸術家とはジャンキーのようなものだ」。同映画の中で、超大物映画監督のジョン・フォードが主人公フェイブルマンズ(スピルバーグ自身がモデル)に問いかけます「映画作りは身も心もボロボロにする。なのに何故作る?」
役者もそうだろうし、芸術家、表現者というのは己を削っている部分はかなりあるのだろうね。スピルバーグの実感が籠ったセリフのように思えて、感じ入りました。
夏菜子ちゃんも長い芸歴の中で、色々大変な思いをしてきたのだろうね。でもあの太陽の明るさは変わらない。
大したものです。
返信する

コメントを投稿

ももクロ」カテゴリの最新記事