問わず語りの...

流れに任せて

メガデス、今夜日本武道館に立つ!

2023-02-27 09:23:29 | メタルを聴け!

 

MEGADETH『Delivering The Goods』(Judas Priest cover)

 

 

メタリカをクビになったデイヴ・ムステインが、そのメタリカへの対抗心から始めたバンド、メガデス。

 

 

いまじゃアメリカを代表するトップ・クラスのメタル・バンドにまで上り詰めましたよ。大したものです。

 

 

そのメガデスが今夜、2023.2.27、武道館のステージに立ちます。

 

 

その模様はWOWOWにて午後7時より生中継されます。メタル・マニアは、いや、メタル・マニアならずとも

 

 

見逃すな!

 

 

注目すべきは、かつてのバンド・メンバーで、現在日本在住のギタリスト、マーティー・フリードマンが今夜限りの特別参戦!これも凄いこと、素晴らしいことです。

 

 

メガデスと共に立つマーティーさんの雄姿、

 

 

やはり見逃すな!

 

 

 

 

 

マーティー・フリードマンご本人より重大発表。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『やかんとアイドル』 想い... | トップ | 『やかんとアイドル』 想い... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2023-03-08 02:36:44
薫お兄様〜。
メガデスも、マーティンさんの勇姿も、見逃してしまいました〜〜。😱😱😱
メガデスも、マーティンさんも、メタルファンも、武道館で大盛況だったでしょうね〜。W(`0`)W
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-03-08 07:57:00
チャメさん、凄い盛り上がりでしたよ。ネット上でも大絶賛の嵐でした。デイヴ・ムステインも機嫌良さそうだったし、あんな機嫌の良いデイヴは珍しいんじゃないかな(笑)、よっぽど嬉しかった、楽しかったのでしょうね。良いライブでした。
返信する

コメントを投稿

メタルを聴け!」カテゴリの最新記事