問わず語りの...

流れに任せて

『やかんとアイドル』 想いを言葉に! 伊達花彩 #5

2023-02-28 04:11:58 | いぎなり

 

 

 

 

まあ、会話の中身が薄いという部分は否めないし、10代の内はまだ可愛らしさの方が勝っているけれども、これが20代になってもこのままじゃちょっと困るかもね、というのは思うところではある。

 

 

でもまあ、まだ10代だからね。これからどんどん成長していくわけだから、このままってことはないでしょう。

 

 

素の部分は変わらなくても、成長はしていくでしょ。

 

 

 

ももクロの夏菜子ちゃんにしても、以前は「ボケボケボケ」って感じだったのが、今では「ボケボ」くらいにまでは成長してる(笑)。

 

 

「立場が人を変える」とはよく言うけれど、立場とあとは「意識」だよね、ある立場に立ったときに、自分はどうありたいか、という意識を持つこと。

 

 

それが人を成長させる。変えていくのだと思うよ。

 

 

たぶんね。

 

 

ましてや、かあやはこれからの子だからね。素は変わらなくても、これからどんどん成長していくわけだから。

 

 

「意識」さえしっかり持てれば、大丈夫。

 

 

 

のんちゃんだって、「あまちゃん」でブレイクしたばかりの頃は、全然喋れない子だった。一つの質問に対して5分くらい沈思黙考して、結局一言しか出てこない。そんな子だった。

 

でもその後に味わった逆境の中で、自分から発信しなければなにも動かない立場に置かれたことが、のんちゃんを成長させた。

 

 

今ではちゃんと筋道立てて自分の想いを伝えられるようになってる。あの成長ぶりは凄いと思う。

 

 

やっぱりね、立場もそうだけど、のんちゃんの強い意志が、彼女を成長させたんだよね。

 

 

かあやも意思は強い子。だから大丈夫。もっともっと成長していくよ。

 

 

これから、かあやが、東北産メンバー全員がどんな風に成長していくのか。

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

やかん君に顔を書いたのはかあや。

 

 

 

この自由さがこの子の最大の魅力。

 

 

この点は、変わって欲しくないねえ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガデス、今夜日本武道館に... | トップ | 訃報、飯塚昭三さん死去 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2023-03-08 02:54:02
立場が人を変えていく…。
うーん、深い!!!!その通りだと、紆余曲折を経て、成長、脱皮を経験したおばさんは思います!!(笑)
でも、のんさんの逆境というのは、一般人の私たちが計り知れないものがあったとお察しします…。よく乗り越えたものです。
かあやさん、あなたは天才です。
やかんくんにピッタリの、本当に素敵な顔を描いて見せましたね。👍👏👏👏👏👏
かあやさんも、その自由さを失わないように、成長して欲しいですね。💖
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-03-08 08:04:33
チャメさん、かあやは絵も上手いし、ホント才能溢れる子ですよ。このまま真っすぐに育ってほしいです。
返信する

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事