問わず語りの...

流れに任せて

『やかんとアイドル』 想いを言葉に! 伊達花彩 #4

2023-02-27 08:33:16 | いぎなり

 

 

 

 

好きな歌詞を忘れる。まあ、あるあるだよね。

 

 

『Whatever』は良い曲!ただ場合によってはちょっと重いかな。キャプテンが挙げた『伊達サンバ』の方が気軽に聴けるかも。明るいし。

 

どちらも良い曲であることは確か。

 

 

 

 

いぎなり東北産『Whatever』

 

 

 

 

 

 

いぎなり東北産『伊達サンバ』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『やかんとアイドル』 想い... | トップ | メガデス、今夜日本武道館に... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2023-03-04 21:13:15
伊達花彩ちゃんは、ちょっと天然みたいですね。(笑)
『whatever』も、『伊達サンバ』も、良い曲だ!間違いない。👍
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-03-05 05:35:04
チャメさん、かあやは思ったことを後先考えずにそのまま言っちゃうから、言ってしまってから間違いだった、失敗だったということに気づくというところがありますね。
ただ言っていることには正鵠を得ていること、道理にかなっていることも多々あり、やっぱり基本的には賢い子なんだと思いますね。ただ致命的な物識らずであることが極めて残念。
今からでも知識と教養を身に着けて、よく考えて発言できるようになれば、その賢さを存分に発揮できると思うんだけどね。まだまだこれからですよ、これから。
返信する

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事