問わず語りの...

流れに任せて

いぎなり東北産『東京アレルギー』2024春ツアー TOHOKU-SAN EXPO ファイナル 豊洲PIT

2024-04-08 04:22:52 | いぎなり

 

 

 

 

なるほどこの曲は、東京の「あの」ステージに立つぞ!という目標達成を、皆産に宣言した歌なんだね。飯田橋を過ぎたとか、九段下で下りるだけ、とか。

 

そういうことね。

 

 

はっきりいって、まだどうなるかなんて、わからない。でもこうやって、ある意味自分たちにプレッシャーをかけることで、前に進む推進力にしているのだろう。ホント

 

 

「戦って」いるよね。

 

 

首都高で出口見逃すとか、恵比寿の駐車場が高けー!とか(笑)。

 

田舎のコンビニの駐車場は広いとか、新宿駅から徒歩5分は信じるなとか(笑)。

 

東京あるあるだね。ついには仙台あたりではあまり見かけない、Gまででてくるし(笑)。

 

 

 

Gって、ゴジラじゃないよ。アレだよ、アレ。

 

 

 

あくまでも拠点は東北。東北から東京へ、全国へ。

 

 

歌とダンスと、笑顔で攻め上る。だってアイドルだからね。

 

 

いいね。そのまま行けー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぎなり東北産『大勝利宣言』 | トップ | 映画『ドラキュラ/デメテル号... »

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事