問わず語りの...

流れに任せて

映画『空の大怪獣ラドン』4Kデジタルリマスター版上映決定!

2022-02-22 09:48:38 | 怪獣、特撮

昭和30年に公開された怪獣映画の金字塔『空の大怪獣ラドン』が、ついに4Kデジタルリマスター化!「午前10時の映画祭」で上映されることが決定しました!めでたい!🎉🎆

 

こちらの映画祭では『モスラ』の4Kリマスター版を公開してくれたばかり、よっぽど評判が良かったのでしょうね、今度はラドンも上映してくれることになりましたよ。

いやあ、うれしいねえ。

 

こうやって次々と、特撮映画の名作がリマスターされて、公開されるのを期待します。ホントに良い時代に生かしていただいてますよ、私は。

 

具体的な日程はまだ発表されていませんが、岩手では「盛岡中央映画劇場」がこの映画祭に参加しておりますので、こちらで上映されることになるでしょう。観に行きますよ、いつでもね。

 

いやあ、なんだか、ホントに

 

死ねないわ(笑)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義経登場!ん?何か変? | トップ | 『空の大怪獣ラドン』に思うこと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2022-02-28 17:59:58
『空の大怪獣ラドン』4Kデジタルマスター化、おめでとうございます〜〜〜!!!!👏👏👏👏㊗️🎉
楽しみですね😊🥰
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-03-01 03:47:45
チャメさん、ありがと~。
楽しみです。
返信する

コメントを投稿

怪獣、特撮」カテゴリの最新記事