問わず語りの...

流れに任せて

Social Call - Ariyasu Momoka [有安杏果] (Live at Jazz Note 2024)

2024-05-05 04:28:36 | 有安杏果

 

 

 

堂々たる歌いっぷりだね。素晴しいですよ、ホント。

 

 

バンドの皆さんの演奏も良いですね。ピアノの大林さんとか、有安さんの表情を見ながら、有安さんの「呼吸」に合わせるようにして演奏しているように感じるし、他のメンバーもその点は同じ。皆さん有安さんの歌が映えるように演奏してくれている感じ。

 

いや、私は素人ですからよくわかりませんけど、なんかね、有安さんの歌を一生懸命盛り立てようとしてくれてる、そんな風に思える。

 

 

良い人たちだ。

 

 

ジャズと有安さん、いいね。この方向性、もっともっと

 

 

極めて行って欲しい。

 

 

こいつあとんでもなく、面白くなりそうだ。今後の展開が

 

 

楽しみ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bye Bye Blackbird - Ariyasu... | トップ | スイッチ・インタビュー。の... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (issan)
2024-05-13 22:12:45
ほんとほんと、有安さん、堂々とした歌いっぷり‼️
周りの演奏者さんたちにも支えられながら、立派なジャスシンガーになってます!!
先が楽しみですね❤️
返信する
Unknown (薫兄者)
2024-05-14 07:28:14
issanさん、歌っているとき、歌い終わった後の有安さんの表情。有安さんは本当に歌うことが好き。ずっと歌い続けて欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

有安杏果」カテゴリの最新記事