問わず語りの...

流れに任せて

メイキング・オブ・映画「仕掛人・藤枝梅安2」

2023-03-19 04:30:45 | 時代劇

 

 

 

 

2作目は活劇だあ!

 

 

4月公開。シン・仮面ライダーの次はこれ!

 

 

ホントに、死んでる暇などないわ(笑)

 

 

特撮映画、怪獣映画と時代劇は日本の宝、守らなければいけません。

 

時代劇を観よう!時代劇の、灯を

 

 

消すな!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸の入り | トップ | 映画『シン・仮面ライダー』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2023-03-26 22:56:35
メイキング藤枝梅安を観てとても興味を惹かれました。
なかなか劇場にまで時代劇を観にいく時間がないなんて、対のいい言い訳ですよね…。時代劇が廃れることなく若い世代にも継承されていくことを望みます。
薫兄者様のワクワクがずっと続きますように。(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-03-26 23:45:50
チャメさん、もうずっとワクワクしてます。早く観たいよお~(笑)
いやいや、無理やり観る必要はないですけど、できれば、機会があれば観ていただきたいなあと。
返信する

コメントを投稿

時代劇」カテゴリの最新記事