問わず語りの...

流れに任せて

いぎなり東北産『旅の途中』2023大一番ライブ〜いぎなり伝説への幕開け〜パシフィコ横浜

2024-08-10 04:37:13 | いぎなり

 

 

 

8月9日はいぎなり東北産の結成記念日。昨日をもって結成9年です。

 

長続きしてるよね。

 

 

メンバーは1人入れ替わっただけで、ほぼ同じメンバーのまま続いてきた。アイドル・グループにも色々あって、メンバーが大きく入れ替わったグループもあれば、ほぼ同じメンバーのまま長続きしていくグループもある。東北産は後者だね。

 

 

同じ事務所の同期としては、Ukka、CROWN POP、ばってん少女隊か。そのうちクラポはつい最近解散しちゃったし、ばーしょーからはちゃん瀬田が卒業することを発表した上、新メンバーオーディション開催を発表したし、Ukkaは去年1人抜けて2人新メンバーが入ったのかな。

 

 

それぞれ様々に動いてる。東北産はこのメンバーのままで、行ける所まで走り続けてほしいね。

 

 

 

 

かあやが泣いてる。この子も泣くんだね。

 

 

みんな、良い子だ。

 

 

 

 

 

まだまだ「旅の途中」。突き進め、東北産!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ガス人間第1号』リブート! | トップ |   

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事