愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

活動し過ぎないようにしなくちゃ

2010年02月18日 | けん玉
昨日、今日は仕事がお休みだったので、以前のようにあちこち行きました。

昨日は午前は利松保育園の認定会。
DAMAけんのかずほくん、なべくん、ハルちゃんをゲストに迎え、み~ちゃん、てらママ、おちママと共に行きました。
としまつっこは良い子ばかりでけん玉も上手でした。

午後は私のかかってる病院のがんサロンへ。
少人数だったけど、いろいろおしゃべりできて楽しかった。

今日の午後は五日市中央児童館の「けん玉であそぼう」へ。
ひらのママ、みおちゃん、おちママ、しゅんやくん、み~ちゃんと行きました。
もしかめや技の練習をして認定会といういつもの教室でした。

そのあと姑の入院してる病院へ・・・

最近、こまごまと用事も多くて、出かけることが増えています。
体調が良いのでついいろいろやってしまうのですが、なるべくセーブして体をもっと治さなきゃね


今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中。
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nパパの奥の手に、激しく怒る... | トップ | ブログの開設から2000日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

けん玉」カテゴリの最新記事