愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

2006秋のけん玉イベント紹介

2006年09月13日 | けん玉
あっと言う間に、秋ですね~~
秋と言えば、いろんなイベント目白押し!!
息子の中学もこの土曜体育祭のようですが、・・・降り続けないといいんですが。

さて、これまで姉が把握しております秋のイベントをご紹介します。

10月1日 クラス別大会(長崎)
これは大きな大会のようですね~~
姉はちょっと遠くて行けませんが、広島からも何人か参戦するもよう。
DAMAけんのみなさん、かずひろさん、がんばってください。

同じく10月1日 第6回 ときめき杯大野けん玉大会(大野公民館前 ときめき広場)
詳細は砂原夢企画にて。

10月8日 広島市スポーツレクリエーションフェスティバル(広島広域公園)
毎年楽しいイベントですよね!!
伝承遊びコーナーでけん玉やります!!

10月29日 アルカディアビレッジけん玉大会
廿日市の温泉施設アルカディアビレッジでの初のけん玉大会です。
クラス別で大会をするようです。詳細未定。

11月5日 
中区のハノーバー庭(青少年センター、こども文化科学館の前)で開かれるイベントに、けん玉コーナーを出します。詳細未定。

11月12日
全国一斉もしかめ大会
ただし、広島ではこの日には行わない可能性が高いです。
1週間先の19日になるかもしれません。

以上、また詳細などわかり次第お知らせしますね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋焼酎 かたつむり | トップ | やっと、プールへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

けん玉」カテゴリの最新記事