愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

あいかわらず・・・

2008年11月16日 | 日々の生活
忙しい日々を過ごしております。

姑は、特養のデイサービスに契約したのですが、迎えの人が来ても
「行かない!!」
と言って、行かないし・・・

病気のほうは、今週には化学療法を始める予定(たぶん)。

抗がん剤での治療なのだけど、副作用がどれほど出るのか・・・
吐くのかなあ。頭痛くなるのかなあ。髪抜けるのかなあ。
髪抜けてなくなったら、I師匠とお揃いになるなあ。それもいいかな。
ウィッグ買おうかな。この際、山崎バニラみたいな銀髪にしてみようかな。
それとも、丸髷でかんざし挿したおばあちゃんのカツラもいいかもな。メイクでシワを増やして・・・

なんて、まあ闘病生活もオシャレに過ごせたらいいなあ。

しばらく、けん玉活動はお休みします。
保育園や児童館はけん玉シスターズのメンバーが協力して担当してくれてます。
よろしくねっ!!

今日の順位は??クリックしたら順位が上がるので励みになります
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決定!! | トップ | ちょっと、入院してきます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2008-11-17 13:17:46
そっか、けん玉教室もしばらくは先生にお会いできなくてさびしいです
今度お会いできる日までに、準初段になってること目指して頑張っていますからね
ちなみに私も山崎バニラ風のかつらが欲しいと思ってます・・・おしゃれは大事
返信する
お揃い ()
2008-11-18 23:17:16
たまさん、準初段目指して頑張って!!
そして、山崎バニラ風でお揃いでけん玉すると楽しそうですね。けん玉バニラーズ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の生活」カテゴリの最新記事