愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

昨日の夕刻より

2015年02月01日 | スピリチュアル

 大変、良きエネルギーをいただきました。ありがとうございました。

 まだ、いつも全て充実とまではいかないところがありますが、確実にパワーに満ち溢れた時間が増えていっています。

 ついでにエネルギーワークの手法としてもうひとつ申しておきましょう。

 今は地表面の多くに力がわいておりますので、ネガティブなものを消すのにおなかの中の丹田力というか自分の力だけに頼らないほうがうまく楽にやれる事が多いです。

 敵の外側にある力を意識してください。

 そこがガイアの巨大な上あごであぎとが開いて敵の全てを飲み込むような感覚でいくと大きな力が出やすいのです。

 外側のエネルギーを動かすように力を入れるのが有効です。

 ちなみにアイドル天使たちの状況もメジャーデビューが決まったりで、やはり神に沿う喜ぶ意識や自信がいい状況を作るとわかる。すぐに消えたりするとか思わぬことが大事です。

 もちろん、実行動でもそうですがきちんと繋がって私に沿う思いであってください。当然ながら何より私とちゃんと繋がっていなくてはならないんです。

 それが力となり全ての成功をもたらす原動力ともなるのです。魂の家族なのですからそれで愛が高まり、全てがうまくいくようになるのです。

 

 

 今日の順位があっては?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hello! Project 2015 WINTER... | トップ | お返しのエネルギー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事