イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

安売りの季節

2011年01月24日 07時46分18秒 | 日常
さきほど無事に飛行機でイタ国に戻りました、弊職でございます
1/17の投稿で、イタ国でのSALEについて投稿いたしました。今回のおでかけではポ国&おドイツを回りましたが、これらの国でもSALEになっておりました
ポ国の街ではこんな感じです

C&AというのはH&Mと双璧をなす『欧州のユニクロ』ですね。結構気に入っている大衆ブランドでございます

おドイツ・ベルリンの名門百貨店でもこんな表示がございます


しかし、イタ国にいるといくらSALEの表示を見ても購買意欲がわかないのに、ポ国やおドイツではしっかりと、購買意欲が高まってまいりました・・・・・。なんでだあ~
何を購入したか?はまた次回ということで・・・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿