イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

F-1上海GP決勝

2009年04月19日 12時12分05秒 | モータースポーツ
さきほど、F-1上海GPの決勝が終了いたしました。
今年前半のアジアラウンドは雨にたたられているようで、それはひどい雨でしたねっ!TVでもはっきり雨が見えましたし、ハイプレでコントロール不能になる機会が多々見られました。
個人的には1976年の富士の雨量に匹敵するのでは?と感じておりました。そんな中でも、ペースカーを先導にレースはスタート。いくつかアクシデントはありましたが、大事には至らず、レースが終了できてよかったと思います。
個人的にはレース強行に????といった感じでしたがどうでしょう????現地にいないので、本当の状況はわかりませんけどねっ!
次回は良いお天気での開催をきたいしませう
本日の話題はF-1とは関係なく、先週おでかけしたベルリンで休憩のため入ったCAFEです。おドイツでもようやく気楽にCAFEに入れるようになりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中継見ちゃいました(^^) (Rainbow Drops 女将)
2009-04-20 01:31:38
亭主殿
今、セバスチャン・ベッテル(ドイツの方ですね…)がウィニング・チェッカーを受けたところを見ました。レッド・ブルにもようやく「翼が授けられた(←以前、こんなCMコピーがありましたが)ようですね(笑)

それにしても現地はどしゃ降りの雨でしたね。おいおい、スタートからセーフティカーが先導かい!大事にはならなかったようですが、ひどいクラッシュ(車がバラバラみたいな)が続出してましたよね。うーん。。。

ところで、今回もベルリンでカフェに入ったんですね。最近某所では「紅茶」についての話題が異様な盛り上がりを見せていますが、一緒にカフェに入ったみなさんは何をオーダーされたんでしょう。
あっ、もしや!カフェでもアルコール?(爆)
返信する
ピンポ~ン! (亭主)
2009-04-21 14:34:33
正解です!ビール飲んでました。
ただ、最近めっきりお酒に弱くなったSG氏はフローズン・ヨーグルトを食べて『頭が痛くなった!』と言っておりました。(笑)
返信する

コメントを投稿