イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

おドイツ&チェコの旅

2013年06月30日 07時02分43秒 | 
先週末は 島国からのお客さんと一緒に おドイツ&チェコの旅に出かけてまいりました

先ずは おドイツの首都ベルリンへ
空港はいまだにテーゲルです。新しい空港は完成して、ボランティアによる 荷物のシュムレーションも完了しているはずなのですが、防災面での問題が発覚?という噂でしたが よくは判りません


街へ向かうバスもいつもと同じ 動物園前行きの ”X9”です


動物園前駅はいつもの風景です。なんだか”ほっ”とします


30分以内に中心部までいけるのは非常に便利ですね~。ミュンヘンもミラノも同様ですが、新しい空港は街から遠いのでちょっと不便に感じてしまいますね~・・・・(あっ、東京・大阪・名古屋も同じか・・・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿