イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

ベルリンへ移動

2011年01月23日 00時42分51秒 | 
ポ国でのお仕事は無事に?終了。今朝は移動いたしました。今回の目的地はベルリンポ国の滞在先から特急列車で約3時間でございます。
先ずはポ国の駅へ向かいます。ホームで待つと寒いので駅の構内にあるCOFEE HEAVENでお茶をすすります


列車は定刻に到着。荷物を持って乗り込みます。列車の名前がベタな感じで、冷戦時代のなごり見たいです


お昼過ぎには無事にベルリンに到着。ホテルにチェックインしました。宿泊先はこちら。

ZOO駅からちょっと歩いたところの新しいホテルです。部屋は綺麗ですが、フロントのお姉ちゃんの動きがチョット遅いかなっ まあ、朝食付き・インターネット利用料込みで64EURだからこんなもんか。。。。。(一応、世界に展開している『休日の宿:急行』というホテルです)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿