イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

週末から出張

2006年09月08日 07時19分46秒 | 
昨日はサボリました。スミマセン!食事のアト、チョット横になったつもりが・・・・・、気がつけば深夜2時でそのまま朝まで気持ちよく休ませていただきました。
ここ数週間、お客さんが多くて チョトバタバタしておりましたが、とうとう来週は弊職が出張することになりました。行き先は『おスペイン!』こちらの国にも事業所があり会議が開催されます。『おスペイン』もちょっと広いのですが、行き先は北部の『SANTADER』という街であります。こちらの街には空港もあるのですがローカルなようで、ポ国から出かけるのは少し不便です。
ポ国からの行きかたは、おスペインの中でも独立意識の強いバスク地方にある『BILBAO』という街までおドイツのルフトハンザで出かけ、そこからタクシーで行くことになります。
この『SANTANDER』という街は、ビーチが有名なようです。9月もまだ中旬なので、泳ぐことも可能かも知れません。今回はキチンと海パンを持っていくことにしませう。
出発は土曜日。例によって、土曜日発の航空券は格安で 1泊多く宿泊しても経費が節約可能。日曜日は丸一日、観光ができそうであります。街中の様子など、レポートしたいと思います。(海があるので、sea food に期待してしまいます!)
本日の添付写真は夏休みに撮影した米国加州のサンタモニカの風景。今回出かけるところもビーチがあるのでこんな雰囲気なんでしょうか?ちょっと期待しておりますよっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿