イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

週末は交通公社?

2006年04月01日 18時39分54秒 | 日常
土曜日の朝、恒例の掃除、洗濯に加え、散髪後に白髪が目だっていたのでカラーリングも実施しました。(染め粉は日本から持参した貴重なヤツ!)ついでにお風呂場もきれいにしてっと・・・・・
今日も良い天気。お昼前の時点で10℃まで気温も上昇しております。これなら街中へお散歩に行けますね。
但し、今週末はお客さんが沢山来ポ。ホゲホゲ観光欧州支部的お仕事が待ち構えております。
①出張中のコンピュータ屋さんが、遅れを挽回すべく土日とも出社するとのことで、慰問を!
②ポ国出張者が別々の便で2組。特に1組はかつての同僚ですのでフルアテンド。(いろいろお土産に注文をつけちゃったし、ここはしっかりしないといけません。漬物、アジの干物などを手持ちスルハズです。)
チョット様子をみに事務所へ行ってから、街中で出かけてみましょう!
在庫の写真が底をついてきましたので少々古新聞です。本日の添付写真は3月始めにベルリンへ出かけた時に訪れた 屋外マーケットの様子。来週あたり、また女将のお使いでベルリンへ出かけるかも知れません。だいぶ暖かくなっていると思われますので、いろいろ散策可能と思われます。ポズナンにも類似の催しがあるはずなので探してみたいと思います。
それでは本日も、ごきげんよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年度末は・・ (ちちま)
2006-04-02 19:05:55
企業は年度末、忙しいですよね。

我が夫も、この時期休日出勤が続きます。

私もぼちぼち仕事が始まったので、何となくゆっくりPCに向かう時間が少なくなりました。

ただ一週間出ずっぱりの仕事ではないので、割と楽させてもらってますので、休みの日はじっくり見させて頂きまっせ!
返信する
図書館のアレですか? (亭主)
2006-04-03 06:54:10
ちちまさん

毎度~。

仕事というのは図書館の知的なお仕事ですねっ?素晴らしいです。

弊職の職場の場合は、年中無休で体力勝負のようなところがあるのでこまりものです。
返信する

コメントを投稿