イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

会食3連発

2011年01月27日 06時59分37秒 | 日常
イタ国ローマの業務に復帰した弊職でございますが、今週は極東の島国から多数の出張者がやってまいりまして、ちょっと大きな会議を開催しております
なので、会食もセッティングされておりまして、ぬあんと会食3連発となってしまいました飲みすぎに注意しないと・・・・・・。
イタ飯が2回、和食が1回の予定になっております。
あっ、市内観光は皆さん自力で行って下さいねっ
本日の添付写真は先週、ミュンヘンのラウンジで頂いた昼ごはんです。定番のソーセージに加えて、チキンカレーが提供されておりました。もう少しスパイスを効かせてほしかったかな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラウンジ飯 (どんぐり職人)
2011-01-27 15:36:29
以前も書きましたけど、空港内、ラウンジ食は楽しみですね
国際線の長時間フライトでは、搭乗前にお腹いっぱいにしちゃうと機内がつらいけど
インターヨーロッパの短いフライト前なら、機内ではスナック程度ですから食べても大丈夫ですね。
発泡水と合わせてお昼にぴったしな感じです。
確かにカレーはクリーミーでまろやか、
ちょっと物足りなそうな感じがしますね
返信する
業務連絡みたいだー (Rainbow Drops 女将)
2011-01-28 00:58:45
亭主殿
3レンチャンでございますか…どうぞご自愛くださいまし(^^)
返信する
適度な乗り継ぎ時間が・・・・ (亭主)
2011-01-28 14:23:54
職人さん
 おドイツ航空の場合、国内線はスナック無しで飲み物だけ、国際線はサンドイッチの配布があるんですが これもどんどん小さくなっているのでね~
 なので、最近はラウンジで昼ごはんとか、晩御飯を摂ることが多いですね~。課題は適当な乗り継ぎ時間が必要なんですね。
 今回も乗り継ぎ時間が1時間。ということは実質30分しかありませんでしたので、チョット慌ただしかったです。
 
返信する
2回目修了 (亭主)
2011-01-28 14:26:13
女将へ
 2回目まで無事に終了しました。
 敵は明日、早朝の飛行機なので今晩の会食は軽く済むのではないかと推察しております。(笑)
 
返信する

コメントを投稿