イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

イタ国GP終了

2009年09月14日 06時09分26秒 | モータースポーツ
イタ国GP、大きな事故はなく無事に終了いたしました。
結果は皆様ご存知のように旧日本のH車チームが1-2独占で圧勝 一方、三河・バイエルンの自動車会社は絶不調のまま・・・・・う~ん、ダメねえ~~~
しかし一番盛り上がっていたのは久しぶりに イタ国人運転手として赤い車に乗ったフィジケラさんへの応援でございます。
前回、白耳義国GPまでの運転手よりも頑張っていたし、ベテランで大人だし・・・・巷で言われているよりも赤いクルマの戦闘能力が低い中、最後まで頑張りました
何がすごいって、レース終了後 サーキットを出て行くフィジケラさんを一目見ようと大勢の人が出口で待ち構えておりました。そこえ登場したのは パトカーに先導されたクルマに乗ったフィジケラさん先導するパトカーの効力なく、ファンにクルマは取り囲まれて、暫く立ち往生でございました
北欧の運転者に対しては、こんな声援はなかったですよっ!弊職もイタ国の住民として応援しまっせ
本日の添付写真は、スタート前、観客席の最前列に立ち、WAVEの指揮をとるお兄ちゃんであります。なんだかなあ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿