イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

オルスティンに宿泊する

2006年08月23日 06時34分21秒 | 
『狼の巣』を見物したあとは、この地域で一番の街オルスティンで宿泊。ゆっくりして日曜日の朝にポズナンに戻ってまいりました。
宿泊したのは Hotel Gromada Olsztyn であります。こちら、Hotel Gromadaのチェーン店であります。ポ国の主要都市にほとんどあります。欧州のホテルは一般的に高価、ポ国でも1泊100EUR出さないとなかなか宿泊できないのですが、Gromadaチェーンは格安であります。なんと1泊30EURで朝食付き!(週末は、平日より安い!)
ホテルは基本的に3☆ですので 室内プールはもちろんバスタブも期待できません。それでも今回のように、寝るだけ!ならば全く問題ありません。5月に100EUR出して宿泊したプラハのホテルと設備的には同格であります。ポ国内旅行時には次回も利用してみようかなっ?と思っております。
本日の添付写真が今回利用したホテルです。外装はとっても綺麗。中はそれなりの古さを感じさせますが、管理人付きの駐車場もあるし、スタッフの対応もよく◎でありました。国鉄の駅前にあって便利、旧市街へも歩いて行けましたよっ!
皆様も機会があればご利用下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿