イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

Mechelen 酒蔵の宿

2013年12月15日 06時46分44秒 | 
ちょっと古新聞になりますが、先週は白耳義国方面に出かけておりました
最後の晩はお友達と会食をすることになりまして、首都ブラッセルの郊外にある Mechelenの街に宿泊することになりました (東京だったら八王子のイメージか
しかもこちらのホテル、ウイスキーとビールの酒蔵が経営しておりまして レストランも併設。週末は飲食して宿泊する方でいっぱいになるのだそうです

施設の外観はこんな感じ。蒸留所の煙突が見えます


ホテルはこちらの建物です


部屋の中は・・・・。なぜか真ん中に柱が・・・・・ ちょっと御愛嬌でしたが、まあ、居心地の良いホテルでございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿