ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

07年~09年までのハワイ画像更新

2010年01月26日 | hawaii
------またまたお知らせ--------


て言うか宣伝なんすけど・・・
07年~09年までのハワイ画像を
本家行燈入道だよ~ん
一気に更新しました。
元々 以前ブログに用いた画像も混在してますが、
ばーんと大きく貼ってありますんで、またイメージが
違うと思います。


なんだかんだ言ってますが、詰るところ自己満足なんですがね。

全50ページ・1ページ1画像となっております。
御用とお急ぎでない方は是非観てやってください。
↓にリンク貼っておきます。よろしゅーに!
ココをクリック

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウアイ・オアフ旅行記完成 | トップ | ハワイで借りた車達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿