ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

3年ぶりのハワイの変化

2022年12月12日 | hawaii

3年ぶりのハワイ、変わったなと思った事。ワイキキ で見かける、TheBusの車体がほぼ2両連結になっていた。かなり前から偶に連結車体は目にしてましたが、今は8割以上が連結車体(あくまで個人の感想です^_^

一昨日運転したおり、停車中の連結バスを追い越す時等。自分の中の感覚とバスの長さに差があり、およよ〜となります。まぁちょとだけやけど(笑)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホノルルマラソン完走いたし... | トップ | 2022年12月ハワイ旅行記 そ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2022-12-16 07:32:10
広いアメリカの道ならではの連結バス!
日本じゃ考えられない長さですよね(OvO)
返信する

コメントを投稿