ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

ラニカイビーチラストの小径

2015年12月16日 | Weblog

ラニカイビーチに続く小径を
探索しております。
一本々々訪ねて来てこれがラストの
小径でした。小径の先は僅かに砂浜が
残るだけで、もはやビーチとは名ばかり
のものでした。
そんな訳でこの路をラニカイビーチ最後
の小径と勝手に認定致します(^ ^)
因みに 9本目であります。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった今沈みました | トップ | 戻ってまいりました。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホノムボーイ)
2015-12-17 06:32:16
おッ
顔が少し黒くなっている様な・・・・
返信する
Unknown (マヒマヒ)
2015-12-17 09:33:07
いいな~ブーキモも寄ったのかしらん
返信する
いいなー (ike_shou)
2015-12-17 09:39:19
お久しぶりです。
FBへのいいねありがとうございます。

マレーシアから帰国して5か月が過ぎました。
ハワイは来年10月の学会でと思っています。
返信する
Unknown (マハロパパ)
2015-12-17 12:34:19
うらやましがるコメントばかりではなんですから。たまには「うらやましがらせる」コメントを・・・
来年はラニカイのB&Bに泊まります。ラニカイの小道も隅から隅まで探索してきます。10本目を発見します!

・・・・おっと!来年のことをしゃべってしまった。どこかで鬼に笑われてますね。
返信する
ホノムボーイさんへ (行燈入道)
2015-12-17 15:42:41
いやいやチョットだけ焼けましたが、この
写真は逆行のせいだと思います。(笑)
返信する
マヒマヒさんへ (行燈入道)
2015-12-17 15:45:50
ブーキモは混んいて、トテモ入れませんでした。
ですから お昼はカイルアの某所で山盛りカレーのような
ロコモコを頂きました。
返信する
ike_shouさんへ (行燈入道)
2015-12-17 15:50:58
コメント有難うございます。
マレーシアから帰国して5か月 早いもの
ですね。相変わらずご活躍のご様子で
結構な事です。もとっとも、ike_shouさんの
FBは全て英語なので、私のような者には
理解が難しいです。今は良い時代で、たちまち
翻訳ソフトが訳してくれますので、それでなんとか
です(笑)
返信する
マハロパパさんへ (行燈入道)
2015-12-17 15:54:41
今日はパパさんいも
のライニカイのお宅にも
行って参りました。いつも
と変わらずモスグリーンの
渚のバルコニーが素敵でした。
たとえ鬼が笑っても、私は羨ましい
く思いますので大丈夫です。
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2015-12-17 22:14:30
ラニカイの小路、小さなビーチ、その先のエメラルドグリーンの海
山盛りカレーのようなロコモコ、気になります。(笑)
返信する
ハイチュウさんへ (行燈入道)
2015-12-18 02:06:40
山盛りカレーのロコモコは
シナモンズカイルア店です。
やはりワイキキや横浜の店よりも、
庶民的でまるで違う店でした。
返信する

コメントを投稿