ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2007ハワイ旅行記13

2007年05月26日 | hawaii
土曜日なのでこっそりと更新をいたします。
今年は雪が少なかったので、水不足が心配です。
などと世間の話題に触れつつ、ハワイ旅行記
の13をはじめませう(昭和初期風味)

さてホノルル滞在3日目となります、この日の
朝食は「お花毬亞」にできたIHOPへ行きました。
なんと言いましょうかアメリカンアメリカン
アメリカンな雰囲気をテーブルに乗せた朝食であります。
コーヒーカップは絶対に空に致しません!とのお店の強い
心いきであります。でもそれじゃ、なかなか帰れないよね。
「お花毬亞」と言えば1987年2月の初ハワイの時に、宿泊した
ホテルなんですねん。当時はアウトリガー・ワイキキマリア
と言ってました。当然その時にもここにあったレストランを
利用してます。もちろん当時はIHOPではなく地味~なレスト
ランが入ってました。


朝メシを召し上がった後は、ドライブに出かけます。
まず到着したのはココ、さてココは何処でしょう!
最近ハワイに行った人はお解りでしょう!
ヒントはノースへ方面へ行くと、必ず立ち寄る場所です。
ここでトイレタイムを取る人が多いのです。久々にココ
に立ち寄りましたら改装されておりました。
かなり広くなりまして、儲かってますと言わんばかりでありました。

とりあえずカフクへ来ちゃいました。人は人のため
道は道のためにあるのです。


ワイアラエでわい洗えと、犬が水浴びを
しております。

サンセットビーチでは、親子連れが
目立ちます。

さてさてエフカイビーチパーク
では、撮影をしておりました。叫んでいるのは、
俳優の大沢たかおさんです。飯島夏樹の映画を
撮っているらしいのですが・・・
どう見ても、ファイト一発!です。


本日の締めくくりは、とても綺麗なエフカイ
ビーチでんす。。



次回はハレイワをお送りします。  つづく




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007ハワイ旅行記12 | トップ | 2007ハワイ旅行記14 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴいこ)
2007-05-27 12:08:18
おぉ!!
どう見ても ファイトー!いっぱーつ!ですね。
あのCMハワイロケしたんですよね~・・・・
返信する
もしや (ぐるこ)
2007-05-27 16:37:51
ここ、ドール?
すごい・・めっちゃ儲かってまんなぁ・・

犬が水浴び→犬が犬浴びに見えて(((( ;゜д゜)))
返信する
Unknown (行燈入道)
2007-05-28 07:21:03
ぴいこさん
ファイトに見えますよね。
私もそう思い込んでました。
しかしGWのエフカイで、
わざわざ撮影する必要はない
ですよね(ブルーバックやし)
返信する
あたり (行燈入道)
2007-05-28 07:23:15
さすがグル兄、大当たりです。
売り場もかなり大きくなった
のです。今までの2倍以上かな、
儲かってますよねココ。
返信する

コメントを投稿