ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2007ハワイ旅行記14

2007年05月29日 | hawaii
カフクから様々ビーチを観光し、
最後に来たのがハレイワビーチ
です。アリ-ではなくハレイワの
方に立ち寄りました。
流石りゅうせき流れ石(Byてっちゃん)
サーフィンのメッカだけあり、
こんな車が駐車中でした。


ビーチもすいておりました。やはり
アリ-ビーチの方が賑やかです。


ハレイワといえばシェーブアイスですよね。
マツモトのを頂きました。
有名なお店ですが初めて利用したのです。
(前にアオキのは食べたことがあります)


ハレイワに来れば必ずココに立ち寄ります。
何故かいつもブラブラするだけで何も買いません。


サーファーの寄付で運営している、
ミュージアムです。


サーフスクールもありました。


やはりノースはサーフィンの聖地なのです。
どこかノスタルジーを感じる、ハレイワでした。 つづく








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007ハワイ旅行記13 | トップ | 2007ハワイ旅行記15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿