ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

サクラ・さくら・桜

2008年04月02日 | 散歩
早朝の散歩をかねて桜を見に行ってきました。
歩き始めると中々、良い桜が見つからぬものです。
この時期何処にでも咲いている桜ですが、
あらためて探してみると、ちょっと苦労します。
人生に似ておりますね、とかなんとか言っておりますと、
曹洞宗大本山総持寺到着してしまいました。

ご覧下さいこの見事な枝ぶりを、ひと目千本とはゆきませんが、
充分の見ごたえでございます。

こんな感じの桜もございます。この時何処からともなく
朝の読経が聞えてまいりました。

時に「さくら」と「サクラ」そしてまた「桜」私は漢字の桜を多く使いますが、
みなさんはどうでしょう?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボールペンのはじめ君 | トップ | 待てば海路の日和あり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿