ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2023年GWハワイ旅行記(マウイ)その15  早朝のランニング

2023年11月06日 | 2023年GWハワイ旅行記


引き続き病室からの旅行記であります。

マウイ島の早期復興を祈りつつ
美しいマウイでの想い出をアップして
行きます。


この日の朝食は前日にABCで買ったサン
ドイッチ(7.99$・約1140円 1$が138
円計算)と数日前に買ったマフィンで済
ませました。

食事の後はマウイ島の想い出造りに
ランニングに出かけました。

カアナパリへ向かうビーチに沿って、
ご機嫌なビーチロードが延びております。


天気は快晴 食後の腹ごなしには最高の
ランとなりました。
脳の腫瘍で右麻痺となった今では絶対
に不可能な体験であります。
それだけに本当に良い想い出となりま
した。


序でと言ってなんですが、後学の為にラン
ニングをしながら、他のホテルを色々拝見
したりしました(笑)
ランニングをいていると、意外と自然に
ゲストでもないホテルやコンドに入り込む
事が出来ます。(笑)


別に他のホテルに足を踏み入れる事は、
犯罪で何でもありません。
しかし何となく敷居が高い感じが致し
ておりました。


でもランニングをしていると、ホテル
のスタッフの方も気さくに挨拶をしてくれ
ますし、無料のコーヒーサービスなんかも
勧めてくれる程でした。
だから調子に乗って、何軒ものコンドや
ホテルの中庭を拝見しつつ、ランニングを
楽しみました。


散々楽しんでの帰り道で、厚い雲を被った
モロカイ島に見事な虹が掛かりました。


最高の想い出となったマウイのランキング
でありました。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

行燈徒然日記


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年ハワイ旅行記(マウイ... | トップ | 2023年GWハワイ旅行記(マ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2023-11-07 08:13:45
最高にハッピーなランになりましたね。ホテルの人にウェルカムされたのは行燈入道さんの走る姿に"セレブ感"が漂っていたからなんでしょう!
カアナパリのホテルについては、いつもビーチからしか見ていないので、各ホテルの名前をまったく知りません(笑)それでもホテルのすぐ前にビーチが広がるロケーションは最高だと思います。
返信する
Unknown (行燈入道)
2023-11-09 14:44:17
マハロパパさんへ
ランニング姿だと、結構油断されるみたいで、かなり多くの
ホテルやコンドミニアムを拝見することができました。確かにビーチが広く開放的ですが、空がコンドのパパケアが1番だと思いました。このような爽やかなランニングは、楽しいものでした。
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2023-11-17 17:53:21
マウイ島のリゾートはワイキキを彷彿とさせる都会のイメージがありますね、それでありながらハワイらしい癒しの空間を感じます。
早朝ならではの人の姿がほぼ皆無の独り占めの空間でのランニング、素敵な体験は大きな原動力になりますね。
返信する
Unknown (行燈入道)
2023-11-20 22:27:39
ハイチュウさんへ
私も、早朝なら人の少ないランニングロードを
独り占めできるかと思っていたんですが…
結構白人さんは元気に、大勢走っておりました。
久しぶりにカアナパリ方面に泊まりましたが、
面白い体験ができました。
返信する

コメントを投稿