ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

ホンマあきまへん

2008年01月26日 | Weblog
自虐ネタであります。
通勤電車でのこと、いつもの様に読書にふけようと
カバンの中をガサゴソしておりますと、なにやら青い布のような
物が2つ入っておりました。なんやろか??と思いましてな、おもむろに
出して広げて見ますと、玉子型の青い布??
その時、前に座っていたご婦人の顔色が変わっておりました。
いやな予感とともに、その玉子型の布を裏返して見ますと!
あらタイヘン  ↓こんなんなってました。



じつはこのマスク、数年前に某ハワイサイトのオフ会でもらったものでした。
数日前ひょんなことから出てまいりまして、出張土産と偽り会社の同僚渡すつもでした。
そのままカバンに入れて、すっかり忘れていたのです。
こんなもん、電車でひろげちゃイカンがな、誠に遺憾なお話しでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しかし、なんですな | トップ | 悟空7GET »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ってしまいました (qser)
2008-01-26 13:46:33
大変でしたね、でも笑ってしまいました。
その時の行燈さんの恥ずかしそうな顔が、
目に浮かぶようです。
返信する
Unknown (行燈入道)
2008-01-30 08:03:06
qserさん、実にバツが悪かったです。
いつも通勤電車なので、知ったいつもの
顔が乗っております。なかなか困ったもの
ですハイ
返信する

コメントを投稿