ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

スーパーマン リターンズ

2006年08月20日 | Weblog
本日で夏期休暇も終わり、アッ言う間の8日間でありました。
明日から仕事と言うことで、本日は最後に映画を観に行きました。
我が家から車で10分程度の距離に、数件のシネコンがあるのです。
恵まれた環境ですみません。(謝ることはないか)
とりあえず観た作品はこちら




そうです本日より公開のスーパーマン リターンズであります。
まずタイトルロールの迫力にビックリ!
皆さんCG技術って進んでますね。
雄大なタイトルロールもさることながら、本編ですがズバリ解り易い!
ヒーローは徹底的にヒーローで、悪役はなんと行っても悪者なのです。
久々解り易い勧善懲悪の映画でありました。
しかし、そのヒーローに子供がいたとは・・
おっと、これ以上は言わない事に致します。是非劇場でご覧下さい。
感想は面白く退屈しない娯楽映画だったです。
けっこう、お勧めの映画と思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指の組み方・腕の組み方 | トップ | 冥王星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿