ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

ハワイ旅行記 2009 春 その5 カウアイ島の朝

2009年05月16日 | hawaii
「アウトリガー・ワイポウリ・ビーチリゾート&スパ」長い長い名前です。
2日目の朝、早起きオヤジの散歩であります。
水平線から登った太陽は厚く低い雲に吸い込まれてしまいました。
この島ではスタンダードな夜明けの光景です。


↓眠りから目覚めたワイポウリビーチには、興味深い光景がありました。


↑おもしろいでしょ、砂の小山の前に穴ぼこです。
こんな光景がビーチの端まで続いております。
↓拡大するとこんな感じです。


↑はたして、この穴の主はだれなのでしょう?答えは3日目の散歩で見つけました。
↓振り返ると、朝日を浴びたアコモが・・


↓雲間からの陽射を受け光る椰子林、どんより曇った空とのミスマッチです。


↓海から上がる優しい風に吹かれて、この道を歩きませう。


さて、朝飯喰って出かけますかな(笑)ノースのライトハウスへGOです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ旅行記 2009 春 そ... | トップ | ハワイ旅行記 2009 春 そ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どの画像も・・・ (ハッシー)
2009-05-17 09:07:58
”ネイバーアイランドの朝ーっ!”って感じです。
特に「雲間からの陽射を受け光る椰子林」って、
ほんとこういう天気が多いですよね。
返信する
Unknown (LOCO)
2009-05-17 11:14:13
スタンダードな夜明けの光景、幻想的でいいですね~! やっぱりオアフ島とは違うな・・・って感じます。アコモ、キレイで素敵です♪
小さなお山と穴の主、何だろう?楽しみにしてま~す!!
返信する
レス (行燈入道)
2009-05-18 00:27:28
ハッシーさん、そうなんです。
こんな天気ばかりのカウアイ島、
しかし、そこが魅力の島でも
あります。
返信する
レス (行燈入道)
2009-05-18 00:33:22
LOCOさん、穴の主はかなりの
恥ずかしがりやさんでした(笑)
人の気配だけで姿を隠してしまう、
ファラライさんなんです。

返信する

コメントを投稿